けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

プレイマットが届きました!

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

先日赤ちゃん用のプレイマットを購入したと投稿しましたが、一昨日それが届いてリビングの大きな模様替えをしました。

kenchi0805.com

 

Before

 

After

 

ぐちゃぐちゃでごめんなさい(笑)

 

てかマットの大きさを完全に間違えました(笑)

200×160のを買ったのですがでかすぎました。

 

子供にとっては良いかもしれませんが、リビングの大きさに対して合ってないし、ソファーや電気カーペットに重なったらいけないということを考えたらレイアウトが難しすぎてとりあえずこの形になりました。

 

しかもこれにプラスしてもう少しして動き回れるようになったらベビーサークルも設置しなきゃいけません。

サークルもまあまあの厚みがあるんですよね。

 

もう完全に通路がありません(笑)

 

まあもうしょうがないです(笑)

 

 

この子がもう気に入って爆睡しているので良しとしましょう(笑)

 

ただ窓際だと寒いのが気になりますが…