けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

初のコロナ感染

こんにちは、けんちです。

 

実は私先週新型コロナになってしまいました💦

私というか妻と11ヶ月の娘もですね…

 

改めてですがコロナの感染力に驚かされました。

確かに2日前に人混みに1時間ほど行きました。

さらに言うと油断してマスクもしていませんでしたが、私と娘は何にも触れていないのです。

 

かといって妻が原因かというとそれも微妙で、妻は会計ぐらいしか誰かと接触したというのはないのです。

 

だから飛沫なのかなと思いますがびっくりでした。

 

1日ずつずれて私、妻、娘の順番になりましたが、娘が最後だったのが不幸中の幸いですかね。

逆だったら2人とも体調が悪いのに子育てをしないとという地獄にあっていたからです…

 

改めてマスクや消毒を心がけようと思いました!

 

細かいことはまた次のブログでお話します✨

 

でわまた💡