けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

娘ちゃんの成長

こんにちは、けんちです。

 

ブログを空けてしまった期間は5ヶ月ほどです🙇‍♂️

 

大人にとってはさほど変わらない月日ですが、赤ちゃんである娘にとってはすごい成長した期間でした!

 

5か月前は首が据わってうつ伏せを頑張り始めてた頃ですが、今はもうハイハイできるようになってたくさん動き回るようになりました(笑)

 

信じられませんよね😳

 

ちなみにつかまり立ちもしていますよ。

 

ほんと子どもってすごい(笑)

 

あとは声もたくさん出して「んまんまんまんー」って言ってます!

 

そして今は離乳食を食べているので絶賛離乳食作りの日々に追われています(笑)

 

2人で協力していますがかなり大変です…

 

離乳食を作っている世のみなさん、ほんとお疲れ様です。

頑張りましょう!