けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

1年ぶりの行ったコスモス畑に感動した話

こんにちは、けんちです。

 

今日はコスモス畑に行ってきました!

 

実は去年もここに来て、そのときは妻が妊娠8ヶ月とか9ヶ月でした。

 

娘がお腹のなかにいるときの最後のお出かけだと言っていたのを思い出します。

お腹が大きくて懐かしいなー😊

 

そして今日10ヶ月の娘と来ました。

 

もちろんコスモスはきれいで感動したし心が浄化されましたが、去年はお腹のなかにいた娘と今日来れたことにとても感動し感慨深くなりました。

 

来年は歩けるようになった姿を写真に納めたいな😳

 

それではまた✨️