けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

昨日の休みは充実していました!

こんにちは、けんちです。

 

昨日は土日仕事明けの休みでした。

妻と家で過ごしていましたが相変わらずやることがたくさんありました(笑)

 

kenchi0805.com

kenchi0805.com

<昨日やったこと>

 

・陣痛バッグと入院バッグの仕上げ

kenchi0805.com

 

用意したものに関してはまた後ほど記事として投稿します!

 

・洗濯6回(赤ちゃんの服の水通し2回含め、2人の布団を2回に分けて)

kenchi0805.com

 

洗濯はやばかったです(笑)

間が空くことはありましたが10時から18時までかかりました(笑)

赤ちゃんの服は当然ですが小さすぎてかわいいです(*^^*)

 

・キッチンリセット

・水筒のハイター消毒

・シンク、洗面所の排水口ハイター

結構サボっていてたくさん洗い物があったので全部片付けました!

 

・私の車にチャイルドシートの土台取り付け

 

結構苦戦したというか大変でした(笑)

今日はチャイルドシートのシートカバーを洗濯する予定です!

 

とまあ忙しい休日でしたが出産・育児準備が進んだのでとても充実した1日でした。

 

今週は金曜が検診で私も休みなのでとりあえず3日間なんとか仕事頑張ります!

最近は精神的に調子が悪いので以前もらった薬を飲んでいってきます。

 

みなさんもお体には気をつけて(^-^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

よければはてなスターと読者ボタンをよろしくお願いします!

 

ではまた(^o^)