けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

祝!生後3ヶ月!

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

先日、娘が生後3ヶ月になりました。

4ヶ月目です。

 

そしてここ数日の間に指しゃぶりを始めるようになりました。

めちゃくそかわいい(笑)

自分の腕を認識している証拠ですね。

 

よだれの量も増えてスタイが必須アイテムになりました。

 

あとはかなり笑うようになりましたしたくさん声を出してくれます。

 

4ヶ月目からは物を掴んで見るようになるみたいです。

 

あとはだいぶ首がすわってきているので早く完璧にすわって次は寝がえりに向けて成長してくれれば嬉しいです。

ほんと日々成長を感じて感慨深いです。。。

 

なんだこの険しい顔は(笑)

 

ウェブサービス《計算フォーム》

健康、お金、数学など、日常生活に役立つ計算式を紹介していて、2019年7月時点で、約月70万PV(1日20,000~27,000PV)あるウェブサイトで広告を掲載しよう!