けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

生後100日ということでお食い初めしました!

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

 

今日は丁度とはいきませんでしたが生後100日が経ったのでお食い初めをしました。

 

豪華です(笑)

それなりの値段しましたからね(笑)

 

そしてばあばに食べさせてもらいました。

 

首もだいぶすわってきて安定してきたし抱っこして食べさせる意味でもこのタイミングでのお食い初めは良い感じでした。

 

家で行なったので完全に撮影会のようになりましたがあまり長いことやるとぐずってきたので最後らへんはバタバタでしたね(笑)

早く次やって次!みたいな(笑)

 

でもかわいいし見てるこっちも幸せだったよ。

 

一生食べ物に困らないよう願ってます。