けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

実はお宮参りも行ってました(笑)

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

 

前回お食い初めをしたという記事を投稿しましたが、実はその日の午前中にお宮参りに行っていたんです。

kenchi0805.com

 

私の妻と娘、そして父親側の母がいなくちゃということで母も連れて4人で行ってきました。

 

ご祈祷中の静かな中で娘が「あー」「うー」とずっと言っていたので笑いをこらえるのに必死でした(笑)

他の人もいたのに…(笑)

まあ泣くよりいいか(笑)

 

これってあるあるですよね。

これから色んな場面で1人で騒いだししそうだから今から怖い…

 

そしてあいにくの雨でしたが記念写真をとり午前中は終了。

それから午後のお食い初めに向かいましたとさ。