けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

単純パパ

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

育休が終わり仕事の日々。

 

最近はちょこちょこ残業もあり帰れば沐浴からの夕飯というのも決まっていて休む間もなく疲れがたまってきます。

 

でも最近娘が笑うようになりました。

まだぎこちなさはありますが私が笑ったときに笑い返してくれるともうパパはメロメロ(笑)

 

疲れが吹き飛びました(笑)

 

そうなるとしゃーないなーという感じで抱っこは頑張るし結果重くなってきたのもあって筋肉痛になるやらでとてもおバカなパパです。

 

世のパパさん、わかりますよね?(笑)