けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

上司からもらった授乳ライト

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

娘が生まれて2週間ほどたった頃、私が育休中に見覚えのない宅急便が届きました。

 

中を見てみると会社の上司から私宛に出産祝いの授乳ライトが入っていました。

 

完全にサプライズだったのでびっくりしたし、なかなかシャレオツな上司だなと思いましたね(笑)

 

しかもその授乳ライトはかなりすごくて、普通の授乳ライトとしても使えるし、上の蓋を外して使うと中に絵が書かれたフィルムみたいなのがあって壁に投影できてプラネタリウムとして使用することができます。

 

今はあまり目が見えませんが、もう少しして見えるようになるとそのプラネタリウムは回るのでそれを目で追ったりして夢中になるのではと思います。

 

まぢですげー(笑)

そんなのがあるんだね(笑)

 

なかなか寝つかないときに活躍しそうだし自分達ではなかなか買おうとは思わないのですごく感謝してます。

 

調べたらこれです。

 

感謝です。