けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

夫婦の馴れ初め

こんにちは、けんちです。

 

初めて「みなさんのお題」をテーマに記事を書こうと思います。

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

私と妻の出会いは専門学校1年の18歳の時でした。

 

同じクラスで自己紹介をしたときに驚きました、なんと実は同じ高校だったんですΣ( ̄□ ̄|||)

高校は11クラスと多く学科的にも違ったので全く面識がなく、妻には「絶対に噓でしょ!(笑)」と言われていましたが本当に同じなんです(笑)

これが私たちの出会いでしたね(笑)

 

そして声をかけに行ったのは私からなのですが、恥ずかしくて傘をつついて声をかけたのを覚えています。

妻からも言われましたが今考えればそんな声のかけ方は怖いですよね(笑)初対面ですよ?(笑)

 

今では考えられない学生時代のプリクラを見つけました(笑)

恥ずかしすぎですが…

ラブラブですね(笑)

 

そして社会人になって2年同棲して25歳で結婚してそこから1年ごとに結婚式と自宅購入と娘誕生と忙しい時間を共にして来年で「出会い」「付き合って」10年になります。

 

早いものだと身に染みて感じています。

そして色々ありましたが2人の絆は強くなっていると感じ、今回の娘の誕生でより感じると共に夫として、父親として、一家の大黒柱として頑張らなきゃいけないなと思いました。

 

以上、私と妻の馴れ初めでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

〈ほかの記事〉

kenchi0805.com

kenchi0805.com