けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

サイズ変えました!

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

 

先日オムツのサイズを変更しようかどうか迷ってるという記事を書きました。

kenchi0805.com

 

その後はうんちをする度に漏れていたので早速ひとつ上のMサイズにしました!

 

今日なんか朝方にうんちをして漏れていたので妻と2人でオムツ替えと着替えをしました(笑)

おかげで私は寝坊しましたよ(笑)

 

朝方というか夜中にオムツを替えるとか新生児のときを思い出して懐かしくなりましたね。

やっぱり大変だったなー。

 

他のメーカーはわからないのですがムーニーはMサイズが5キロからだったので全然いけました。

そしてこれからはパンツタイプにしようと思います。

 

Mサイズになったのは4ヶ月と2週間ですね。

メモメモっと。