けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

難しい局面が再びやってきました…

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

 

オムツのサイズを変えるかどうか悩ましい時期がやってきました。

 

前回新生児からSサイズに変えたときは最初まだぶかぶかで漏れてやっぱだめだーって年明けて数時間後の朝方に24時間やってる薬局に買いに走った記憶があります(笑)

 

一応今回はそんなことがないように今のサイズのストックがある状態で試しに少しずつ変えていこうと思っています。

 

ただMサイズは6~11キロという幅広いサイズでうちの娘はまだ6.7キロということでまだ早いのかなーってイメージなんです。

 

でも今のSサイズはもうかなりの頻度て漏れているのでそろそろかなーって思いつつ…

 

まあとりあえずはオムツケーキでもらったMサイズを試してみようと思います!