けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

最近の娘の成長

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

つい10日前に娘のオムツがSサイズになりまして、最初は大きいなって思っていたのがもうピッタリか少し小さく感じてきました。

 

Sサイズって普通だと半年ぐらいまでという長期にわたってのはずなんだけど持ちそうにないな(笑)

 

そもそも娘は普通ではなくて体重も日当たり50グラムというえげつない速さで成長しているので嬉しいけどなんだかおそろしい(笑)

 

そういえば最近体重測ってないな。。。

そろそろ測って見ないと。

確実に5キロはいってるだろうな。