けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

最近ふと思ったこと

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

最近ふと思ったこと。

 

私は子供が3人欲しいです。

 

家の2階も子供部屋用に3部屋確保してあります。

 

妻の体のことも考えるとそんなに間を空けれないとは思っているのですが…

 

そうなるとチャイルドシートって下手したら3人分車につけなきゃいけない可能性が出てくるってことだよな…

 

無理なんですけど(笑)

 

私はルーミーで妻はハリアー

 

3つつけると私か妻どちらか乗れないんですけど(笑)

 

ん、待てよ、今書いていて思ったけど、1人がチャイルドシートじゃなくなっても3人おったら同じ状況だな…

 

え、どうすんの(笑)

 

別々の車でいくの?

おもしくない(笑)

 

しかも2人とも買ったばっかり。

 

私はローンあるから絶対無理や。

 

やっぱファミリーカーが必要なのか。

 

どうしようかとふと思い結構焦っている今日この頃。