けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

夜中に起きなくなった!

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

もうすぐ2ヶ月経つ娘が、1日のサイクルをわかってきたのか夜中はおきずにいます。

 

非常にありがたいこと(笑)

 

毎日決まったように23時から5、6時まで寝てくれるので妻も助かってますね。

 

しかも起きた時間はちょうど私が朝起きて仕事の準備をしているので、なにかあればオムツ交換などできるので妻の負担も減ってとにかく良かった。

 

あとは1人で遊ぶ時間が増えたらいいね。

 

母が買ってくれたメリーで遊んでいる娘