けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

娘と猫

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

今日は娘を連れて実家に初めて行きました。

 

初めての環境で慣れないのか最初はそわそわしていましたが最後には爆睡でしたね(笑)

 

そして実家には猫がいるのですが初めての赤ちゃんに目を丸くして見ていました(笑)

そしてめっちゃにおいを確認していましたね。

 

おむつ替えでギャン泣きしているときは何事だとびっくりしていました(笑)

 

娘が大きくなったら相手してあげてね。