けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

節約できました!!

こんにちは、けんちです。

 

以前、9月は節約したいということでそのためにしていることを記事にしました。

 

その結果、見事に節約することができました!\(^-^)/

kenchi0805.com

 

いつも食費・日用品費は5万円と設定しているのですが、最近の月はそれを超えることが多く、子供も生まれるので今のうちからなんとか費用を抑えたいと思っていました。

 

なので無事に節約できてよかったです!

 

節約できた金額は3773円だったので

使用した食費・日用品費は46223円になります。

 

この浮いたお金は妻が子供が生まれる前に空気清浄機のフィルターを交換したいとのことなのでそのお金に充てたいと思います。

 

思った以上に効果的な策だったのでみなさんも是非試してみてください!

節約だけでなく家事の負担軽減にもなります!

 

実施した策について

kenchi0805.com

 

kenchi0805.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

よければはてなスターと読者ボタンをよろしくお願いします!

 

ではまた(^O^)