けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

【レビュー】おすすめのお気に入り今治バスタオル♪

こんにちは、けんちです。

 

今回は私が愛用しているバスタオルを紹介したいと思います。

 

商品紹介

それがこのタオル

f:id:nyanchan0905:20220305003404j:plain

 

 

かなりカラフルなバスタオルです(*≧∇≦)ノ

私は鬼滅の刃が好きなのですが、鬼滅の天元さん風に言えば「ド派手なバスタオル」です(笑)

 

これがかなりいいんです。

ふわふわだし吸水性が抜群!

 

今は乾燥機を使っているのでなおさらですが、乾燥機がなかったアパート時代でもふわふわでした。

乾燥機がない方でも気持ち良く使えるのではないかと思います。

 

そして1年半以上たった今でも買った当時と同じ使い心地で長持ちします。

糸のほつれもありません。

とても優秀なバスタオルです。

 

ちなみにフェイスタオルやハンカチもあります。

 

 

 

収納方法

うちではこんな感じで収納しています。

f:id:nyanchan0905:20220305003458j:plain

 

他のタオルもあって少ないときは妻とこのバスタオルの争奪戦です(笑)

早く全部このバスタオルに揃えたいです(*>∀<*)

 

ちなみに洗面台の収納棚の全体はこんな感じ

f:id:nyanchan0905:20220305003757j:plain

 

ミニマリスト・シンプリストを目指している身としては統一感が不完全で微妙ですが…(笑)

でもバスケットはほとんど揃えていて、茶色のバスケットはニトリです。

 

 

 

バスタオル、フェイスタオル、下着、靴下をそれぞれ入れています。

丈夫だしおしゃれだしこれもお気に入り(*>∀<*)

白色の棚にも合っていい感じです♪

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

 

お風呂から上がってふわふわのバスタオルで拭くというのはとても幸せな気持ちになりますよね(#^^#)

 

皆さんもぜひ買って使ってみてください!

 

よければはてなスターと読者ボタンをよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた(^O^)