けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

【最新】鬼滅の刃くじを引いた結果

こんにちは、けんちです。

ワクチンの副反応はようやく治まりました。
なんとか仕事に行けそうです。嬉しいような嬉しくないような(笑)

副反応が治まったということで、妻とLAWSONで今日からやっている「一番くじ 鬼滅の刃~鬼の棲む街~」のくじを引いてきました!

★鬼滅の刃関連記事
kenchi0805.com
kenchi0805.com

10回引くと金額が高いので5回にしようという話だったはずなのですが、妻自身が会計をするのをいいことにしれっと10回にされていました(笑)

そして当たったグッズがこちら


私たちのなかでは当たれという邪念があると絶対に当たらないというジンクスがあります(笑)

そのなかでいつもは邪念がなくフィギュアを当てている私が今日はなぜか邪念がある感じがして引くと見事にフィギュアは当たらず散々な結果になりました(笑)

でもいつもは邪念しかなくなかなか当たらない妻が今日はフィギュアを当てました!
とても嬉しそうでなによりです(* ̄∇ ̄)ノ

しかもマスコットで大好きな宇随天元も当たって良かったですね(笑)

天元が好きな女の人は多いのかなー。

あ、嫉妬じゃないですよ(笑)

あんな筋肉にはなれません(笑)

さらにグッズが増えて子どもが来たときには鬼滅で溢れてますね(笑)

みなさんもぜひやってみては?
ではまた(^o^)