けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

ワクチン接種3回目

こんばんは、けんちです。

今死にそうになりながらブログを書いております(笑)

なぜなら昨日の夕方にコロナのワクチン接種をして、その服反応がきてるからです。

熱は37.5℃でとにかく頭痛がやばいです。
何かをしてないと頭がおかしくなりそうです。

だから携帯をいじってばっかりなのですが、耐えられないのでここで吐き出そうと思いました(笑)

2回目は39℃まで出たのでまだ良い方ですが、まだこれからどうなるかわかりません( TДT)

そして2回目のときは4日ほど寝込んでいて2日間は仕事を休むことになりました。
よく3回目は2回目よりひどくなると言いますが、明後日は仕事を入れられています(笑)

上司には言ったはずなのに(笑)
ケースバイケースと言われたので休んでも良いとは思いますが、だったら休みにしといて欲しかったです。

しんどいのでここまでにしておきます。

それではまた゜゜(´O`)°゜