けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

ようやく

こんにちは、けんちです。

 

娘が昨日からオムツのサイズがSサイズに変わりました。

 

生まれてから1ヶ月半で変わりました。

これが早いか遅いかはわかりませんが…

 

でも体重はまもなく5キロで、標準は1日20グラムペースで増えていくみたいなのですが、うちの娘は4、50グラムずつ増えている…

 

おそろしすぎん?(笑)

成長してるのはいいことだけど(笑)

 

そして私の育休は明後日からなのですが、上司のご厚意なのか明日から休みになりました。

 

年始明け2日しか仕事してないんですけど(笑)

いつまでたっても正月気分は明けんわ(笑)