けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

そろそろ動き始めねば

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

 

ちょっと早い?かわかんないけどそろそろ保育園の情報収集を始めなきゃいけないかなと思ってます。

 

まあやっぱり家に近いところがいいのである程度候補はしぼってあるんですけど、今年の夏に開園予定の保育園があるんです。

 

そこもいいかなと思っているんですがなんか延期して夏になったみたいで、その後も情報がないらしいのです(笑)

 

本当に開園するの?って感じで市にも情報がなく運営するとこに聞いてみてもいいかもと言われました。

もしかしたら見学はできるかもしれないですがそもそも建物があるかもわからないらしいです。

どうなってんの(笑)

 

最近保育園で事故やら不祥事がありますが、やっぱり新しいほうがみんな注目してて変なことはできないでしょうし、なによりきれいで衛生的だと思うから魅力的ですよねー。

 

こんなことを考えるのも楽しいね✨