けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

寒さ対策

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

最近雪も降って寒いので娘はスリーパーを着せています。

 

長肌着にコンビ肌着を着せた上にですね。

 

室温を常に22~23℃に保つためにエアコンを1日中つけていますがそれでも夜から朝にかけては寒いこと、プレイマットが窓際にあって近くにいると寒いということで最近着せました。

 

それまではスリーパーなしでも過ごせたんですけどね。

 

ちなみにそれでも手足の末端は冷たいのでブランケットをかけています。

 

蹴られてすぐなくなるんですけどね(笑)

 

寒いのはあなたなんですけどね(笑)

 

スリーパー姿の写真がなかった(笑)