けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

縦抱っこの力

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常をできるだけ毎日更新しています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

最近うちの娘は縦抱っこされるのにはまってます(笑)

 

まだ首がすわっていないのでグラッとなるのがこわいのでずっと見てなきゃいけないですしうんちの横漏れとかが心配ですが

 

縦抱っこしてるとおとなしくなるしかなりの確率で寝る(笑)

 

やっぱりお腹が密着してるのであったかくなって安心するのかな。

 

縦抱っこされてる娘の背中を鏡で見るとおじさんみたいだし口はあきっぱなので笑ってしまいます(笑)

 

今日も平和な1日でした。

 

明日の仕事頑張れそうかな。