けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

調理器具が届きました!

こんにちは、けんちです。

 

先日妻が会社の抽選で当たったというカタログギフトでフライパンと鍋セットを注文しました。

 

そして届いたのがこれです。

 

15,000円相当の商品です(゚Д゚;)

 

しかもこれがちょうどいいサイズなんです(  ̄▽ ̄)

 

家にはバカでかいフライパンと鍋しかなかったのでとてもありがたいです(笑)

 

そして最近ずっと使っていた鍋がこんなことになってしまいました。

 

 

なんと悲しい( TДT)

 

1人暮らしの頃からなのでもう5年ぐらい使っていたものがついに寿命が尽きました(*T^T)

これはアルミ(?)製なので熱の通りが良く、早く沸騰してくれていたので重宝してました。

 

今までうちの家庭を支えてくれてありがとう(*ToT)

 

持ち手だけ壊れたので私は使おうと思っていたのですが、嫁からみっともないから捨てなさいと言われました!Σ( ̄□ ̄;)

 

さようなら(笑)

 

新しい調理器具よ、これからよろしくおねがいします( ^ω^)

 

このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

 

ではまた(^O^)