けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

育児あるある?(笑)

こんにちは、けんちです。

 

育児の日常を綴っています。

よかったら見ていってください!

kenchi0805.com

 

またこの育児日記ブログとは別に、子育てをするすべてのママパパの役に少しでも立てばという思いで私が経験したことを発信するブログを始めたのでぜひ見てください!

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

ayaharuken.kenchi0805.com

 

昨日は娘が生まれてから初めて妻の母方の祖母に会いに行きました。

 

私も結婚したときに1回会いに行っただけなので3、4年ぶりです(笑)

でも相変わらず優しくて娘をかわいいかわいい言ってくれて嬉しかったです。

 

そしてその後はショッピングモールに行きました。

 

ところで昨日はうちの娘がなんとも悪いタイミングで寝ることが多くてなんでよって何回も突っ込んでしまいました。

 

まずおばあちゃんの家に行くのに40分ぐらいかかる道中では、ずっとグズっていたのに着く5分前になったら急に寝初めて「えー!」ってなりました(笑)

申し訳ないけど起こしました(笑)

 

そしてその後のショッピングモールに着いて、授乳からだいぶ時間が経っていたのでおむつを替えて授乳かなと思い向かっていたら、替えるとこに着くすぐ目の前でうとうとして一瞬で寝ていきました(笑)

 

ガチ寝の顔をしていたのてしょうがなくフードコートで自分達のご飯を食べてゆっくりしていました(笑)

結果帰る時間も遅くなってスケジュールを狂わされました(笑)

 

全然いいけどさ(笑)