けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

めんどくさーい!( ・`ω・´)

こんにちは、けんちです。

 

先週から保険のことばっかり考えています。

 

娘が生まれるので学資保険たるものに入りたいと思い保険の窓口に行くと、経緯は色々ありますが学資保険を払うためにまずは自分達の保険を固めて安心してからにした方が良いと言う話で先週1日潰れ、

 

昨日は見直しと乗り換える保険の話、そしてようやく教育費を払うための商品紹介と、帰ってから改めての復習に、1日潰されせっかくの休みが無くなりヘトヘトに。

 

そして今日は仕事の合間に今入っている保険の解約をしようと電話をして解約の書類を送ってもらえることになったのですが、その後すぐ電話がかかってきて長話…(-_-)

 

仕事中だし頭の中に自分の保険と新しい保険のことが入っとるわけないのに言われてもごちゃごちゃでしらんし仕事中なんでって言ったら今日の夕方電話していいですかってすることになった…。

 

こっちは家事とかもあるし明日も仕事なんだからめんどくさいし。

 

とにかくだやい。

これで今日の夜も潰れた…。

 

改めて子どもが生まれるって大変だね。

てか保険って何回やっててもめんどい。

 

そんな仕事中のストレスを吐かせて頂きました。