けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

癒されてきました!!

こんにちは、けんちです。

 

昨日の続きといいますか、昨日夜に1時間ほど妻の実家にお邪魔してきました。

 

30分ほどは妻と年末の休みはいつからかとか私の2回目の育休をもう少し早くとってほしいなど現実的な話をしました(笑)

 

そりゃそうですよね、これからもっとそういう子供に関する話をしていかなきゃいけません。

 

子供が生まれるということは嬉しいことと同時に、自分達の時間がなく、協力してやっていかないといけないところだと思いますので、約10年の付き合いをここで発揮して色んなことを乗り越えていきたいと思います!

 

そして残り30分は寝ている娘をひたすら眺めてひたすら触って癒された時間でした(笑)

 

まぢで自分の子供かわいい(笑)

なんでこんな親バカなのか(笑)

予想はしてましたが(笑)

 

あと赤ちゃんの把握反射ってほんとに可愛らしいですよね。

自分の指を赤ちゃんの手のひらにやるとギュっと握ってくれるのでめちゃくちゃ癒されました(*^^*)

 

そして赤ちゃんといえばほっぺですよね( ≧∀≦)ノ

ふわふわすぎてほんとにずっと触ってられます(笑)

 

途中で起きたからやべーと思っていたら1分ほどギャン泣きして突然またがち寝し始めるという謎な行動もまた面白かったです。

 

たくさん写真も撮ったのでこれで今日の残りと明日?の仕事も頑張りたいと思います。

 

今は魔の3週の期間ということで、全然寝てくれんかったりミルクもちゃんと飲んでいるのかわからん感じでしょっちゅう飲ませたりと今までのスケジュールと全然違う感じになっていて大変だと聞いています(-""-;)

 

その中で私は別に暮らしているので物理的な協力はなかなか難しいですが、向こうの両親もなんかようやく育児を積極的にしてくれているみたいなので、頼るところは頼りながら頑張ってほしいと思います!

 

ではまた(^o^)