けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

ストレス発散法①

どうも、けんちです。

 

今日はストレス発散法についてお話ししたいと思います。

 

適応障害だと診断され、転職した会社で働いて5日が経ちました。

仕事中は、基本的に何も考えないようにしています。

あんまり良くないかもしれないですが、この年齢でやりたいこともなく、適応障害で転職して、とにかく家族のために働かなきゃいけないし、続けることが大事だと思うので、とにかく無心でやっています。

 

あとは鬼滅の刃や乃木坂46が好きなので、そのことを頭に浮かべていたり、帰ったら動画見ようとか思って頑張っています。

 

そして今日明日は休みです。仕事上土日休みがあまりありません。

今日はプロテインを久々に買ったので、たくさん筋トレをして体を動かしました。

改めて体を動かすことはストレス発散に良いのだなと思いました。

スッキリしました。

 

明日は、妻へのクリスマスプレゼントを買った後、カラオケでも行こうかなと思ってます。

何度か一人カラオケには行ってますが、好きな歌を好きなだけ歌うのもストレス発散になると思います。

 

甘いものを食べるのもストレスを溜めないために良いと聞きました。

 

他にもあるので続きはまた明日にでも。

とにかくストレスを溜めないよう、自分を大切にしながら頑張っています。

 

みなさんはストレス発散に何をしていますか。

何かあれば教えてください。