けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

毎朝の通勤で聴いている音楽

こんにちは、けんちです。

朝は弱い方ではないのですが、どうしてもテンションは上がらないものです( ´Д`)

それに適応障害になって約半年、だいぶ安定した生活を送れるようにはなりましたが、やっぱり仕事に行きたくない日はあるものです。

そこで大事になってくるのは朝の通勤時に聴く音楽です!

実は私は乃木坂46が好きで、昨年末発売されたベストアルバムを最近は毎日聴きながら仕事に向かっています( ≧∀≦)ノ

もともと好きなこともあり、やはりテンションがあがるし落ち着きます。

ベストアルバムは指定したメンバーのソロジャケットにできるものを買いました。

そして指定したメンバーは与田祐希ちゃんです(* ´ ▽ ` *)
乃木坂で一番好きなメンバーです。(*/∀\*)

ですが他にも推しメンはいます。

一番最初は1期生でもう卒業されましたが衛藤美彩さんが好きでした。

今は何人かいて、与田祐希ちゃんの他に3期生の梅沢美波ちゃん、山下美月ちゃん
4期生の遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃんです。

好きな曲はたくさんありますが、その中でも特に好きなのが、最近の曲にはなりますが、「最後のTight hag」「君に叱られた」です!

他にも「きっかけ」や「ありがちな恋愛」「逃げ水」なども好きですね。

乃木坂46のメンバーはきれいだしかわいくて顔面偏差値が高いことで有名ですが、曲もなぜだか飽きない、いつでも聴きたくなり、癒され、励まされるんですよねー( ̄▽ ̄)

あまり聴かない方はぜひ聴いてください!

ということで通勤でよく聴く音楽の話でした。

ではまた(^o^)