けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

青春でしたねー

こんにちは、けんちです。

 

今週のお題「わたし○○部でした」ということですが、私は中学から高校まで6年間バドミントン部に所属していました。

 

始めたきっかけは忘れましたが、楽しくていつの間にか6年間も続けていました。

高校の時は県大会でベスト16にまでなることができましたね!

 

それから10年全くしていないのであの頃はすごく痩せていたのに今では健康診断でやや肥満にまで言われるありさまですよ(笑)

 

TikTokとかでバドミントンの動画は観るのは好きなのでそのうち運動がてらにまた始めたいなーと思いました!

 

ではまた\(^_^)/