けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

本当かな?(笑)

こんにちは、けんちです。

少し前の話になりますが、子供の性別が男の子だと分かりました!

ですがなんか微妙な感じなんです(^_^;)

妻が私にはサプライズで発表したいということでしたので前回の検診は妻のみが診察室に入ったのですが、先生の言い方も自信なさげな感じだったらしいです(笑)

でもその前ははっきりまだわからないと言っていたし、違ったときのリスクもあると思うのでそんな軽々しく言わないと思うのでそれなりに確証があっての判断だったと思うのです。

でも私たち素人がもらったエコー写真を見ても全然わかりません(笑)

本当なのでしょうか(笑)

まあもちろん性別も大事なのですが、その時は骨や内臓たちがちゃんと形成されているかの診察で、特に問題もなく成長しているみたいだったので良かったです!

そしてその後私たちの3年の結婚記念日である日に最近流行りのジェンダーリビールケーキで性別を知りました。

2人とも性別が分かる前にどっちがいいってなった時に「俺は女の子かな~」って言ってしまいましたが、男の子でした(笑)

もちろんどちらでもかわいいのは間違いないし嬉しいですよ(  ̄▽ ̄)

まだ先生を信用できないので名前とかは決めてないのですがすごい考えています。

今週の金曜に定期健診なので私も診察に同行してもし確定したら本格的に決めていこうと思います!

このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

ではまた(^O^)