けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

プレステ5がやってきました!

こんにちは、けんちです。

この度なんとプレステ5が家にやってきました!

こんなに喜んでますが私はやりません(笑)

ではなぜうちにきたのかと言うと、今朝なにげない日常の中、妻が私の携帯でジョーシンのアプリを開くと、「ちょっと!プレステ当たっとるやん!」と叫びました(笑)

あ、ちなみに我々はお互いに携帯のロックは解除できます(^_^;)

そしてなんのことやと自分に問いかけると、そういえばジョーシンアプリの「店舗限定キャンペーン」でプレステ5の抽選に応募したのを思い出しました(笑)

かれこれ妻に応募しろと言われ3回ほど応募して外れていたのでそもそも当たるわけないと思っていましたが、まさか当たるとは…

そしてやってきました(^-^)/

設置したのがこちら

横から

全体像

なんかハイテクな機械がある感じですね(笑)

今日は初期設定だけで疲れたのでやらないみたいですが、これからFFをやるそうです(笑)

私もやれと言われたので頑張ります(^_^;)

でもボタンが多いしなー、△とか▢とかよくわからんし、決定は○じゃなくて×らしいです(゜ロ゜)
なぜだ(*_*)

ま、たぶんすぐ飽きますがやれるだけやってみます(笑)

そんな祭日でした\(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではまた(^O^)