けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

マイベスト家電のコーヒーメーカー

こんにちは、けんちです。

今週のお題「マイベスト家電」ですが、私はコーヒーメーカーがマイベスト家電です(^-^)/

結構前のものなので機能的とは言えずお題とは少しズレますが、ずっと愛用しています。

なぜかというと嫁からの誕生日プレゼントだからです(  ̄▽ ̄)

当時はまだ結婚していないので彼女からということにはなりますが、6年前に誕生日プレゼントでもらいました!

ネスカフェバリスタコーヒーメーカですね。
もちろん今の方が機能的だとは思いますが、毎朝飲むコーヒーとしてはなんの遜色もありません。

私は毎朝コーヒーを飲むのがルーティーンなのでとても重宝しています(*^^*)

今はキッチンの後ろの収納棚の上に他の家電と並べています。

これのおかげで私の毎朝の時間は充実しています!

しかも休日だとダイニングでコーヒーを飲みながら携帯をさわったりぼけーっとしたりを1時間ぐらいしているので最高ですね(笑)

壊れてほしくないですが壊れるまで使い続けたいと思います!

このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村のランキングに参加中です。

応援お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)