けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

2日に1回の頻度でミニトマトが10個以上採れています!

こんにちは、けんちです。


最近のミニトマト事情です(^-^)


なんと2日に1回のペースでミニトマトが10個以上採れています!


前とは違って逆に消費が追いついていません(笑)


昨日もたくさん採れたので夕飯にミニトマトとベーコンのマカロニサラダを作りました(*^^*)


それでも消費が全然追いついていないのでトマトを添えました(笑)


でもこんなに実がなってくれると思わなかったのでとても感動しています(*´▽`*)

今年のミニトマトとは大成功ですね!


きゅうりも2本大きな実がなりました!

それは妻が無限きゅうりにしてくれました。

今日食べるので楽しみです(^-^)


このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

応援お願いします!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ではまた(^o^)