けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

きゅうり、初の収穫!

こんにちは、けんちです。

 

恒例になりました、家庭菜園の経過報告をしたいと思います。

 

kenchi0805.com

現在の状態はこんな感じです。

 

また一段と成長しました。

 

そしてきゅうりに大きな進展がありました!

 

これはもう収穫じゃないですか!?

 

昨日か一昨日はまだこれの半分ぐらいだった気がしますが、成長が早すぎます(゜ロ゜)

 

なすはまだ実はなっていませんが、こんな感じで順調に成長しています。

 

トマトはこんな感じ。

 

どんどん茎が伸びてたくさん実がなっています\(^^)/

 

初めて実がなってからだいぶ経つ気がしますが、まだ赤くなりませんなー(・・;)

いつなるんでしょうか。

トマトの良い香りはするのですが。

 

というか、みなさんお気づきだと思いますが、苗と苗の間の幅を間違えました(笑)

大渋滞しています(((^^;)

 

これからどうすればいいんでしょうか(笑)

まあどうするも何も見守るしかないのですが…

 

まあまだ2年目ですし、いい経験になったということで今後に活かせればなと思っていますよ(* ̄∇ ̄)ノ

 

みなさんは何か野菜などを育てていますか?

ぜひ教えてください!

 

このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

 

ではまた(^O^)