けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

鬼滅の刃グッズ

こんにちは、けんちです。

今週のお題は「わたしのコレクション」ということで、私のコレクションは鬼滅の刃のグッズです。

以前にもお話ししましたが、鬼滅の刃のグッズがたくさんあります。
ユニバで買ったものやゲームセンターでとったもの、あと一番は鬼滅の刃一番くじでのグッズが多いですね。




この前発売された鬼滅の刃一番くじ~宇随天元 見参~でも私が5回、妻が15回引いてさらにグッズが増えました。
そうなんです、私よりも妻の鬼滅くじに対する熱がやばいんです(笑)

毎回なんですが、誰がお金を払おうと2人でくじを引くというルールでやっていて、邪念をなくせば当たるというのをモットーに引いています(その時点で邪念があるのですが(笑))
何店舗か回ったのですが、朝7時の開始と同時に行動しているので眠かったのもあり最初の店舗は私は本当に邪念が無く引いて、なんと宇随天元のフィギュアとぬいぐるみが当たりました!


妻はボロボロでした(笑)
でも2店舗目では私も邪念だらけで2人とも同じ賞のものばかり当たって悲しい結果となりました(笑)

アニメでは遊郭編が終わり刀鍛冶編の放送も決定しました。
これからも熱くなりそうな鬼滅の刃を楽しみにしたいと思いますし、グッズもこれからもたくさん集めていこうと思います!

ではまた( ´∀`)