けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

鬼滅ファンなんです!

どうも、けんちです。

すべりこみで今週のお題です(笑)
今週のお題「鬼」ですが、鬼といえばやっぱり鬼滅の刃ですよね!

みなさん最新話は観ましたか?
最近の鬼滅はもう映画でもおかしくないといっていいほど素晴らしい映像で毎回感動しています(*>∀<*)

私は次の回が始まるまでの1週間の間に20回ぐらいは観てますね(笑)
あとは前の回からつなげて観てみたりたとか自分なりに楽しんでます。
漫画も何回読み直したかなー。


フィギュアやマスコット、マグカップなどたくさんのグッズも持っていますよ( ≧∀≦)ノ

ユニバで買ったマグカップ


ゲーセンで取ったクッション

テレビの横に飾ってあるフィギュアたち♪

来週3日後は最終局面の回ですね!
絶対観ないと!

ではまた(^O^)