けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

会いたい人

こんにちは、けんちです。

一昨日から昨日にかけて24時間テレビが入っていましたね。
私はワクチンの副反応と仕事で見れませんでしたが、テーマは「会いたい」でした。

私の「会いたい」人は小学校からの親友です。

その親友は男なんですが保育所から一緒で、小学校にあがってからもクラスが別になることもありましたが結構同じクラスなこともあり、中学校も3年のうち2年は同じクラス、高校はクラスは違いましたが同じ高校でした。その後は親友は京都に行き別々の道を歩むことになりましたが時々会って飲んでいました。

しかし5、6年前から急に連絡がとれなくなりとても心配しました。
その間に私は結婚して式にも呼べませんでした。

すると2年前ぐらいに1度だけ急に連絡があり、エジプト(?)にいるとのことでした(笑)
エジプト!?と思いましたがどうやら世界を旅しているらしく写真も送られてきたのですがとても元気そうだったのでよかったなと思いました(笑)

ですがやり取りの最中にまた連絡がとれなくなり今に至ります。

今も元気ならなんでも良いのですが、何かあったとしたら心配です。
想像したくないですがやっぱり海外は危険なイメージがあるので無事なことを祈ります。

本当に小さい頃から一緒で数少ない大切な親友なので、すごく会いたいです。

会ってまた楽しく飲んだりしたいなと思っています。

みなさんは「会いたい」人はいますか?

それではまた(^o^)