けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

こんなきれいなコスモスは初めて!

こんにちは、けんちです。

 

先日妻と砺波市の「となみ夢の平コスモスウォッチング」に行ってきました。

 

 

 

なんてきれいなんでしょうか(*^^*)

天気も快晴で最高の癒しでした。

 

妻が妊娠してからはこういうお出かけをしていなかったので本当に行ってよかったです。

 

というか3人での初お出かけですね( =^ω^)

 

良い具合に散歩できましたし。

 

そして初めてローカルテレビの取材を受けました(^_^;)

でも斜めになっているところに立たされるわ逆光でまぶしすぎて目が開けられないわで散々な扱いを受けました(笑)

 

おい、こっちには妊婦がいるんだぞ( `ー´)

 

しかも取材する人もテレビで見たことあるアナウンサーだったと思うんですがこっちが答えても何も言わず「…」みたいな感じで何も相づちないしそのあとどうしたらいいかもわからんしとにかく下手くそでした(笑)

 

案の定放送はされませんでしたよね(笑)

知ってます、あんなんされるわけないです(笑)

 

初めてでしたがなんか残念でした(笑)

 

まあいいです。こっちはコスモスを見れて満足なので。

 

という先日の妊婦検診後の休み日のことでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

よければはてなスターと読者ボタンをよろしくお願いします!

 

ではまた(^O^)