けんちの日記

新米パパの育児奮闘日記

MENU

悲しい出来事


こんにちは、けんちです。

以前植えたトマト、きゅうり、ナスの成長報告をします!

いきなり衝撃的な報告からになりますが、なんときゅうりの苗の1つが何者かに踏まれてダメになってしまいました…(T_T)


近所の人を信じていますのでさすがに人ではないと思いますが…(ToT)

猫なのか他の動物なのか、そしてなぜ真ん中(笑)

現在嫁はぶちギレ中です(笑)

しかも今日現在だとトマトとナスも元気がない感じですね( ´-`)
暑さのせいでもあり、日中は仕事のため水をやれていないのも原因だと思います(..)

でも元気なときは元気なんですよ(笑)

前よりはすくすくと育っていて、特にトマトはかなり伸びたんじゃないでしょうか!

ほのかに野菜の香りもします!それに感動しました(*゜Q゜*)

踏まれないためには何か囲うものが必要なのでしょうか( ̄~ ̄;)

こんなの?(-_-;)

とりあえずこれ以上被害が出ないことを祈りつつ育てていきたいなと思います。

でわまた\(^^)/